写  真

明成高校生が訪問してくれました。 2月13日

秋の味覚さんまの塩焼きとレモン鍋、きのこのスープでお腹がはち切れそうでした。ごちそうさま。

芋煮会 10月22日
お茶会 10月11日

毎月1回の福島大学の足湯はみんなが心待ちにしているイベントです。
足湯の後のコーヒーやラテなどを作っていただき、見も心もリラックスしています。

お茶会(NPOシャローム主催)

東電さんと福大生さんの協力をいただき、バーベーキューをしました。あいにくの雨模様でしたが、焼き鳥や焼きそば等をみんなでおいしく食べました。
また、ビンゴ大会を行い、大いに盛り上がりました。

東電さんと福大生さんのご協力をいただき、餅つき大会、ビンゴゲーム等を
実施し、楽しい忘年会でした。

自治会忘年会  12月17日

村からのお知らせをgetする新しいアプリの勉強会です。

イイタネちゃんお知らせアプリ講習会 11月24日

ら・らミュウ

平成29年度 自治会・イベント

年末のメニューとして、揚げたての串カツとチキンの照り焼きを中心に、その他盛りだくさんの食事会でした。ごちそうさま。

福大生災害ボランティアによる福茶サロンで、和気あいあいと
楽しく過ごしました。

シャローム食事会 11月15日

お食事のメニューは餃子と温かい卵スープで、おいしくいただきました。
ごちそうさま。


あいにくの雨模様でしたが、おいしくできた芋煮汁をおかわりして、大満足の一日でした。

足湯(福島大学 災害ボランティア主催)

月1回のお茶会は、NPOシャロームさんの主催で楽しんでいます。
いろいろなおいしい食材を用意していただき、毎回、大満足しています。

お花見会(4月23日)

シャロームさんの食事会  12月27日

左が参鶏湯、右が山形の出汁。
初めて食べました。
とても美味しかったです。

いわき方面研修旅行

お好み焼きができました。

食べ切れないほどでした。

肌寒い日でしたが、桜の花も少し残っており、楽しい花見でした。

手巻き寿司をいただきました。日頃お世話になっているスタッフの方と意見交換もしました。

シャロームさんの食事会  2月21日

手作りのバームクーヘンのプレゼントをいただきました。

タコスとホワイトチョコレ―トのカップケーキは初めての味覚体験だったので、皆さん大喜びでした。

お茶会 9月13日

最初のページへ

救急救命入門コース受講

シャロームの食事会  1月24日

福茶サロン 11月26日



いざという時のために救急救命の勉強をしました。
AEDの操作方法や心臓マッサージなどの方法を、参加者は真剣に
なって

勉強しました。

飯舘村の道の駅 までい館

バーベキュー(7月23日)

inserted by FC2 system